全員集合絵。約2名ほど天国に逝ってます。


左からキャラ解説。


◇フェデリコ・カルレッティ◇

お気楽大学生。 本人は精一杯やっていても経験が伴わないので空回りしがち。
父親から溺愛されているが彼自身は特に性根もねじ曲がることなくまっとうに育っている
持ち前の正義感と行動力で実の父親を死刑台送りにしそうになる(死
23歳。

◇ジャック・シャイロック◇

シャイロックって苗字じゃあねえよなーと思いつつも語呂の勢いで決めてしまった主人公。
現実主義で皮肉めいた言動から冷徹に見えるが反面、常識や身分に捉われない、それが可能な地位を努力して獲得している才能の持ち主。
脳内変換でなぜか宮元充氏の声になる コレでフェデリコが矢島さんとかだと巨大猫ロボットとか出るのかしらショウターイm(妄想
金と欲には強いが女にはめっぽう弱い25歳。

◇アンセルム・アルフォン◇

没落貴族の放蕩息子。贅沢暮らしが体から抜けきれず借金を重ねている。
結構重要な役どころ。
28歳。

◇アルジャーノン◇

おそらくミッ○キーの次くらいに有名なネズミの名前(ゎー
独自の情報網を持ち、そこから得たゴシップなどを金銭で取引する
情報と引き換えに社会的地位の低かった彼らの一族が猫と同じ社会で暮らせるよう取り計らったのはジャックの父
彼は恩人の息子というだけでなく、体の大きさで貴賎を図らないジャック自身に対して力になっている
子沢山のお父さん。ネズミって一生に3〜4回しか子供産まないらしい。ガッビーン

◇マリア・ブランドン◇

三つ編みの方がすきです!!
苦労が多いぶん幸せになって欲しいと皆に思わせる20歳。

◇シャルル・ラマルク◇

アンセルムの取り巻きその@
ナンパ要員。

◇アーサー・ブオナロッティ◇

アンセルムの取り巻きそのA
甘いもの大好き。

◇エンリコ・デ・エステバン◇

ジャックの秘書。頭いいけど人付き合いが苦手。
猫は汗かかない

◇ヴィルジーニア・ハンナ・スチュワート◇

ジャックの許婚であり恋人。ジャックをいじめるのが好き(死
親の決めた結婚ながらジャックに対してヤキモチ妬いてみたりする・・・・ハッ!図らずも流行りのツンデレ?
自身に負わされた責任をきっちり理解している。見た目は浮ついているが肝の据わった19歳。

◇ジョルジョ・ノニーノ◇

カルレッティ一家の執事にして汚れ仕事専門。
コジモのとっつぁんに拾われる。あんまり育ちは良くない。

◇フィンセント・エリク◇

ちょっと偏見あるけどこの時代には珍しい熱血警視さん。
本編では分かりにくいけどデカい。190cm?くらい
老け顔に悩む25歳。

◇コジモ・カルレッティ◇

フェデリコのお父さん。ジャックの父とは成り上がり仲間。
一見憎めない親父のようで実は狂気の人(猫?) 妻の忘れ形見であるフェデリコに執着している。
妻の死後は再婚もせず愛人も居ない、意外に純情?な一面も。
地獄にまで金は持ってけないので子供の為に残そうとせっせと貯め込んでたのに息子に嫌われてちょっと可愛そうな54歳。

◇パスカ・ブランドン◇

娘という希望がありながら伴侶を失くしたことにばかり気をとられ、心の隙間を酒で埋めようとするマリアの父。
死因は窒息死。享年47歳。

◇イゾベル・ゲインズバラ◇

通行娘A。
名前かんがえるのつらくなってきたよ(笑鬱

◇トーマス・ゲインズバラ◇

その弟。

◇グレゴリオ・ヴェロネーゼ◇

前編で斬首刑になってた人。
コジモの共犯者だったようだが、なンか都合悪くなって消される。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送